19AW

OTHER

19AW
続々と届いております。
もうびっくりするくらい寒くなりました。


別に告知をしたわけではありませんが、何かを嗅ぎつけてお店まで足を運んでくださる方がちらほら。



そうそう、2FのSnow Peakコーナーが新しくなりました。



色々とご説明しやすく、そして見やすくなりました。



これであんな事やこんな事が、、、




ニューヨークからもトラディショナルなラグビーシャツが沢山届きました。



"Rowing Blazers"






当店といえばニットのイメージがあるんじゃないかな。



"ANDERSEN-ANDERSEN"

アニバーサリーリミテッドカラー。ブランドのイメージカラーがオレンジですから、このタイミングでのリリース。でも今年のみだけ製作が許されたカラーみたい。超レアいです。ハッキリ言って。



ワークウエアがANDERSEN-ANDERSENとするならば、こちらはエレガントなラグジュアリー。ただ、製作しているのはストリートな人間臭さしかない、地球上で最もアツい信念を持っているスーパー兄弟。



"THE INOUE BROTHERS..."



先日リリースしました。何より大事な大事なパイロットランを私たちに任せて下さった事を本当に心から光栄に思います。あの夏を思い出すべく、プリントネルで当店とのコラボレーションが復活しました。既に引くほどのお問い合わせをありがとうございます。



"Aloha Blossom"



とまぁこんな感じで、楽しくなって参りました。
取り急ぎご確認いただきたくて、後日それぞれじっくりご紹介しますね。





最近はよくここでも書いてますが11月に向けての打ち合わせが立て込んでて。。。まずは1発目にキャンプします。物凄いキャンプします。インスタグラムはご覧いただけたでしょうか。

おいしいキャンプ




キャンプってシチュエーションではインスタントラーメンが家で食べるより数倍美味く感じるみたいです。では、プロがガチで作る料理をキャンプで食べれるってなると、最早気絶するんじゃないのかな。という事で当店でもお取り扱いがあるSnow Peak監修の元、いよいよ告知開始しました。

福岡を代表する名店揃い。快く引き受けてくださり本当に感謝です。ちなみにキャンプ初めての方でも参加していただけますから、興味ある方は一度お話ししませんか?

※ガチ料理な為、参加組数はかなり限定させていただきます。


これがまず1つ目。2つ目については明日サンプルが到着しますので、確認次第ってとこでしょうか。



あ、キャンプの申し込み期限は本日までです。



AKASHI.








SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る