KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

明日です。

EVENT

明日です。
ちょっと予定を変更させてください。



先週のイベントのレポートはまた後日。。。



さてさて動き出しました。待ち遠しいですね。明日、楽しみにしててくださいね。去年のこの日から本当に沢山のお問い合わせを頂きました。僕が乗ってるそのチャリが欲しいって。笑






昨日御一行が福岡に到着したので、メシりました。






餅は餅屋。僕らがなぜセレクトをしているかと言うと、オリジナルでは表現できないイクところまでイッてしまった本気でモノ作りに向き合ってる変態様を迎えた方が最強に決まってるからです。片手間でやってるくらいならやらない方がマシです。



自転車メーカーもそう。彼らのスタイルを目の当たりにすると認めざるを得ないです。街乗りのイケてる自転車を探してるのであれば、その道のプロが1から製作するのが良いに決まっているでしょう。



もう少し掘り下げて説明すると、イベントに合わせて2つの新型を準備して頂きました。街乗り自転車としての原点回帰を思わせる最高傑作なんだとか。そして当店とのコラボウエアもあります。前回即完売でしたが今回のもかなりイケております。



その他、自信を持ってご紹介できるラインナップは全て受注可能となっておりますので、それは彼らに直接相談してみて。もしかしたら福岡では手に入らないとんでもないスペシャルピースを投下してくれるかもしれないですよ。

、、、おっと、これ以上は当日の楽しみにしておきましょうか。自転車は実際に跨ってみる事も可能ですが、くれぐれも事故がないように。。。



買い替え時期に差し掛かってる方、そういえば前回買った方はメンテナンスを直々にしてくれるみたいですし、多少の飛び道具も仕込んでくれてるみたいです。このタイミングでカスタムするのも正解かもですね。どうぞお楽しみくださいませ。










ちなみに僕もメンテナンスしてもらおうと思います。近所の自転車屋にメンテナンス頼んだら防犯登録をしていないという理由で突き返されました。パクったと思われたんかな。


W-BASE POP UP AT Dice&Dice
※詳細はこちらをご覧ください↑

では、もう暫くお待ちを。







こちらは去年の写真




AKASHI.

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る