KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

W-BASE POP UP AT Dice&Dice

EVENT

W-BASE POP UP AT Dice&Dice
12月です。


寒い。
いつも通り外に出て自転車にまたがり、何故か耳をピキらせる。


昼間は暖かくて、って昨日言ってなかったっけ。ご覧の通り店内暖をとれるアイテムが並んでおりますので、駆け込んでください。


さて、遡って。




2019.11.22-11.25



W-BASE POP UP AT Dice&Dice







1年ぶりの開催です。もう多くを語る必要のないイベントというか。去年のこのイベントきっかけに私もまた自転車に乗る機会が増えました。いや、ほぼ毎日。。。

前説はイベント前日にしておりますので、当日の事から。



今回も特別にコラボレーションアイテムをリリース。2日目で完売です。ありがとうございました。もう買う事は出来ませんが、、、多分。





一応記念に見てください。

多分。なので、買い逃してしまった方はどこかで頭の片隅に置いて期待しててください。


まずはイベントに合わせて新作をお披露目。





HOW I ROLL“Champ”
何と言ってもザ・ピスト。だとか。何やらファッションと一緒で何処かしらの箇所をイジってオリジナリティする風潮も彼等は違和感を感じていたようで、この度原点回帰。逆にないから、ここまで普通なの。と、MARCO氏。
※SOLDです。





24inch BMX CRUISER "HULF"
26inch CRUISER "UNION"、20inch BMX "J-6"に続き、満を辞して登場したこちら。BMXクルーザーの中でも見た目のバランスが美しく、男女問わず乗りこなせる24inchのクルーザーは街に適した新たな選択肢となってくれる事間違いなしの自信作。

しかもコレ、本来W-BASE以外での販売を考えていなかったらしく、当店で販売させていただく事は物凄くレアかつ物凄いコストパフォーマンスなんだって。というのもMARCO氏が実際に使用しているパーツがこの1台に溢れているらしいので、今回のイベントでこちらをチョイスした方はとてもとてもラッキーだと思う。
※SOLDです。




BROOKLYN MACHINE WORKS "GANGSTA"
1台だけですが準備がありました。NYのブルックリン自転車メーカーです。世界中にコレクターを有しており、日本でも90年代後半から2000年代にかけてクルーザーとして憧れの存在だった伝説のマシン。実は今年3月の当店30周年パーティの時にお披露目しており、オーダーをしていただけるようにもしておりました。前回のリリースから数年振りの復活。

というか、凄い特別扱いしてもらってますが大丈夫でしょうか。本当に凄い事です。V4と呼ばれるこちらはMARCO氏が愛して止まないデザインでもあるそうで熱く語ってくれました。
※SOLDです。




その他、前回同様のモデルを実際に見ながらプロフェッショナル交えてのオーダー会。去年購入していただいた方もメンテナンスやカスタムもしていただきました。




もちろん僕の自転車も診てもらいました。あまりの忙しさに今回はモーニングトリック(W-BASEインスタグラムをご覧ください)はお預け。コレについては本当に悔しいので来年に持ち越しましょうか。


お客様の自転車もとてもいい感じなのでご紹介させてください。






とまぁ、夜まで盛り上がりっぱなしでした。11月のイベントはこれにて終了。キャンプして、ワニを広げて、カウボーイのダウン着て、自転車に乗る。というような1ヶ月でしたが皆様ついてこれてますでしょうか?僕は半分記憶が無いのですが。ただ、このようなコンテンツは心底エキサイトできる事だったのは間違いないと思っております。




これからも辛抱強くついてきてください。これで終わりかと思いきや、12月に最後のイベントが控えております。そちらについても早めに書きますね。








そうそう、W-BASEイベント最終日はMARCOさん、動画クリエイターのLEEさんと一緒にサーフィンしました。コレは去年に引き続きでした。






AKASHI.








SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る