KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

SPsis情報

Snow Peak

SPsis情報
Snow Peak。

やっと新作が届きました。大変お待たせして申し訳ございません。

こんなつもりではなかったんです。ほんとはGWに到着するつもりでしたが、今年は長すぎる連休のため間に合いませんでした。やってしまった。余裕ぶっこいてました。けど、それを帳消しにしてもらえるラインナップで店頭に並べてます。









野遊び対応になってますので、全体的に実にライトです。以前はM,Lサイズの入荷でしたが、半ば強引にSサイズも届けてもらいました。3サイズ(モノによってはXLも)でご紹介できますから、一度袖を通してみてください。







あとSoldになっていた商品も一部再入荷してますよ。新潟で製作されたC/Lシリーズは無敵、これに関して言えば長袖だろうが夏いけます。既に何度か洗濯機でブン回してますが、よりクタって玄人感でますね。店頭で着ているとなかなか好評です。

そうそう、新潟で思い出したんですが、LOCAL TOURISMのスタッフとして参加する事になりました。九州から参加するツワモノは果たしているんでしょうか。何れにせよ、全力で刺激を受けにいってきます。

何事もそうですが上っ面で語ることだけはしたくないんです。本来洋服屋としてルックスで甲乙をつけるのはもちろん重要な事ではありますが、やはりリアルを提案したいというか、現場に出向いて制作している方の声だったり、一番知りたい事はそういう事なんじゃないのかなと。



Snow Peakのアパレルはキャンプというリアルが沢山詰まった最高傑作だという事、過酷な環境下に耐えれるだけのスペックだけに、ぜひこれでコンクリートジャングルにでも出かけてみてください。



最後に、2回目となるPENDLETONとコラボレーションのTOWEL BLANKETのリリースを当店でも行います。両ブランド共に熱心なファンが多いため、このようなコラボレーションにはドキッとさせられる方も多いはず。5月17日より予約を開始します。



新潟の事もまたこちらに書きますね。


AKASHI







SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る