KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

サウナーズハイ

EVENT

サウナーズハイ
9月30日。

からの3日間の話です。columnと名乗ってる割にはかなりプライベートなネタをぶっ込んでますし、blogというかcolumnというか、この際どっちでも良いんですけどね。お決まりのセリフで構成されているワンパターンより、ノンフィクションドキュメンタリーなリアルは人間らしくって共感してもらえるんじゃないかなって。そう思ってます。


さて、次の日は東京駅集合ということで今回の拠点は銀座。我々のような地方の人間からすると展示会で東京に行く場合、なかなかピックアップされない場所でもあります。



やはりいつもは渋谷や原宿エリアがメインになりますが、のんびりしたスケジュールだったのでこの機会に掘ってみました。銀座。



後々になるでしょうが、僕の知り合いがだいぶ変態になったタイミングで紹介したいガラクタを沢山見せてもらう事ができ、個人的に物凄く欲しいモノなので、ツバつけて帰ってきました。次回の出張で物色しよっと。



ここまで昔のモノ、即ちヴィンテージやアンティークと呼ばれるエイジングピースで状態が良いものを所有してるのは、日本人ならではだなぁと感心します。




夕方、ED ROBERT JUDSONのボスであるEZAKIさんを訪ねました。というのも、もう一つ小物のブランドやってるのをご存知でしょうか?



ここ、どうやって見つけたんだろう。


"beta post"


ED ROBERT JUDSONとは全く違う解釈になります。やっている事のレベルがかなり高いので、そこについていくのは難しいと感じるかも。ただ、いずれはこうなるんじゃないか。とか、目を逸らしがちなところをフォーカスしているところが鋭いなって。



次の日からの展示会。前日に半ば強引ですが押しかけて見せて頂きました。当店では今シーズンのモノは既に並べてます。soldもありますがお越しの際は見てください。これについては只今まとめておりますので、また後日。


夕方の食事会でSnow Peak LISAさん合流。SAYHELLO NAOKIさん合流。錚々たるメンバーと豪華で強烈な前夜祭。〆は何故かサウナ。



ちなみに2軒目に行ったのはBAJA。
覚えているだろうか、あれは僕の記憶が正しければ恐らく6年前。



SAYHELLOのイベントを当店で行った時、このBAJAにタコスの販売してもらうため、当店に来てもらったんです。Dice&Dice × SAYHELLO × BAJAのコラボレーションTシャツ(僕も買いました。)をリリースしたり。ということで僕は当時、お客さんとしてタコスを食べに来てたんです。そこからいろいろあってDice&Diceのメンバーになったという、僕の中では凄く思い出の味なんですよね。だいぶお腹はいっぱいでしたが頂きました。凄く美味しかった。またやってもらえないかな。


次の日は早いから寝ないと。と解散しホテルで時計を見たら3時。
なんとか無事に起きれた。



朝食を済ませて東京駅へ到着。



つづく



AKASHI.

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る