KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

おいしいキャンプ -1-

EVENT

おいしいキャンプ -1-
気がついたら11月でした。

そして既に12月になる準備をしている。


今月は新作入荷ラッシュや毎週行われるイベントによって、全く頭が回りませんでした。というか体調を崩していました。



やっと落ち着いたので、順番に書こうと思います。



"おいしいキャンプ"

ここではキャンプばかり書いてますが、本当にキャンプの回数が増えたから仕方ないです。贅沢な不便を楽しんでます。



11月5日。

前日入りして準備。いつもキャンプに行っている仲間と奥日田キャンプフィールドに乗り込む。にしても具合が悪い。決まって11月頭は本当に本当に具合が悪くなる。。。

こういう場合、認めないのが僕の治療方法なのです。周りには意外と気づかれていませんでした笑


とりあえずこの日のために仕込んでおいたタープを設営。名はエヴォ。これはスノーピークのスタッフがよく使ってて都合が良いんだって。というあっさい理由でコレにしましたが大正解。


何よりルックスが良い。強そうだし、エヴォ。


仲間が写真を撮ってくれました。アウトドアでベレーでツナギでヒゲ。この容姿は完全に爆竜大佐ですが、まあいいでしょう。




準備も終わり、焚き火。




ここは標高950m。超寒い。ナメてました。




AKASHI.



SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る