KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

ロードトリップ

OTHER

ロードトリップ
お客様のサーフボードと僕のサーフボードのオーダーをしに宮崎県へ。







そしてあるブランドの打ち合わせも兼ねて。






当店は福岡のサーフショップ"Steady Surf Station"(通称3S)のご協力もあり、サーフボードやウエットスーツのお取り扱いをさせていただいております。

因みにウエットスーツ協会公認のセミナーを受講しております僕が担当してます。お任せください。











で、海で皆様と合流。
この時期の宮崎の波は本当に良くないんだって。






波チェックしてる時に若い女の子が言ってた。
せっかく来たのにこんな波が無いなんて、かわいそ。
って。










本当に良くない。って、福岡でいつもサーフィンしてる僕からするととても良いんだけどね。
にしても暑い。日中はビーサンにロンT1枚。









話は遡って去年の12月。
wagon(ショートパンツのブランド)のNISHIKIDAさんが会いに来てくれた時に見せてくれたショーツが忘れられなくて。
毎年お取り扱いをしているのだけど、今回は少し特殊なルートでの製作ですから、モノとしての価値は見た目だけでもそれはそれは納得できる完成度でした。







少量の生産しかできないそうなので、しっかりと背景をお伝えできる環境を整えようと思って今回わざわざ宮崎県に足を運んだわけです。






サンプルは手元にないので写真はお見せできませんが、かなり期待してていいです。
全ては手作業なわけで、日本から少し距離がある超山奥で製作している日本人がいるらしい。
お話を聞いているだけでも、かなりいくとこまでイッたクレイジージャーニー。


さらなる詳細はまた後日。


シーズンテーマは一大センセーションを巻き起こしたあのスタイル。



年々楽な格好に流れている僕は、また1周回ってショーツがはきたいです。皆さんもそんな気分でしょう?






地鶏食べて帰ってきました。
本当に宮崎県の方はあたたかい。
またきます。






AKASHI.





photo by kemmy_film

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る