KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

約4年ぶり

GROUP PARTNER

約4年ぶり
当店では実に約4年ぶりのセレクトです。
現代アートの分野として思う存分心酔できる。そんなハンドピースをご紹介します。

この見てくれに賛否両論、分かりますよ。際どいというかアウト。いや、ただインスタグラム上では指摘されなかったという事でセーフでしょ。

"GROUP PARTNER"

意として製作したものとは全く異なる妄想をして楽しめるから豊かになり、芸術の分野は永遠かつ果てしなく楽しいのだと思う。
ここ数年で昨今のアート感覚が平面から立体へ移行していることもあり、徐々に浸透してきたのではないでしょうか。こういったショッキングで悪ノリがすぎるアイテム、最低ですね、何周も回って物凄く気にいってます。

物体だからといって必ずしも意味を持たないと成立しないのであれば、服だって同じ事が言えると思います。何でも良いのであればそれまで、ですがそうではない筈。よりかっこよさや美しさを求められる現代だからこそ、この何の意味もない物体に共感してくれる変態様も多いのかな。かつて店頭に並べていた時とお客様のリアクションが全く違います。



壁に絵を掛ける感覚で部屋や庭に置いてみてほしいです。

本来の使用方法は @grouppartnerこちらを参考に。
製作してるのは米国でも高い倍率を誇るクーパーユニオン出身のISAAC。自身のサボテンコレクションの為に植木鉢を製作してます。



店頭でディスプレイする際に、某花屋に依頼して中身をブッ込んでもらいました。ちなみにこちらは全て素焼きなので、直に植物を入れて頂けるのは水をあげなくて良いものに限りますから、やはりサボテンがマストでしょうか。ただ、特殊な環境下のみに現れるエイジングに期待する上で、いろいろ試すのもアリかも?しれないですね。苔を育ててみたりだとか。まぁ、そちらに関しては責任はとれませんが。。。



猶予というか、コレに関しては長いお付き合いをしていく予定ですので、たまに中に入れるものを妄想しながら必要な時に家に持って帰ってあげてください。

GROUP PARTNER
price ask

GROUP PARTNERの商品


AKASHI

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る