KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

Snow Peak

Snow Peak

Snow Peak
ここ約3年間でダイスアンドダイスに来店された方にはすっかりお馴染みになりました。行くたびに写真撮りまくっているので、見て下さい。



"Snow Peak"

昨今のアウトドアシーンはすっかり盛り上がってます。その火付け役として1番に名が挙がってくるのが、このアウトドアメーカーではないでしょうか。野遊びという概念が更に進化し、今やこの非現実を自宅でさえアウトドアできてしまうほど目が離せないカテゴリーでもあるわけです。



当店は今までに、イベントとして宮崎県のキャンプ場をジャックし、サーフィンしてキャンプをするイベントを行ってきました。
現在ではプライベートでSnow Peakが運営するキャンプフィールドに出向き野遊びしています。楽しいです。とても。









何ですか、この朝の景色を独り占めしているような気分。昼寝したり、普段しない料理を本気でしてみたり、夜は焚火を囲んで時間を忘れてトークを楽しむ。普段は街で何でも揃った当たり前から、自然に降り立ち不便を手にして得られる充実と自由。このギャップと言いますか、行った者だけが味わえる究極のアクティビティ。







興味がある方は手ぶらでキャンプが楽しめるプランもありますので、ご来店の際は当店スタッフにでもご相談ください。
一緒に行きませんか??キャンプ。



フルラインナップではありませんが、アパレルやギアを実際に店頭でご覧頂けます。

AKASHI

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る