KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

ANATOMICA FUKUOKA THE UPSTAIRS

ANATOMICA

ANATOMICA FUKUOKA THE UPSTAIRS
またまた前後しておりますが、ご紹介させてください。かつてのコレが良かったんだ。と、絶滅危惧種を巧みな手法で見事に復活。"多種多様な人体にフィットする服と靴"をコンセプトにセレクトショップの始祖と称されるPIERRE FOURNIER(ピエール・フルニエ)が展開する、名作揃いなANATOMICAが福岡のダイスアンドダイスに進出したことはご存知でしょうか。



オープン当日はピエールもいました。そして私との2ショット。



それはとてもとても綺麗かつ知的な佇まい。前回紹介したAldenもそうですが、新しいモノには興味がなく、毎シーズンほぼ同じラインナップ。コレ以外考えられないと言った選りすぐりのスペシャルピースからヒシヒシと伝わる絶対的な自信。







例えば、ウィメンズではご存知の方も多いと思いますが、ANATOMICAを代表する"Marilyn"の準備もあります。
股上が深い故に特徴的な美しいタックインスタイルを楽しんで頂けます。要は足が長く見えるんです。あらゆる著名人を虜にしてきた他のブランドにはない圧倒的なバックシルエットを誇る一品。



九州の服好きの猛者がANATOMICAの進出に沸いている事でしょう。今までは九州圏の店頭で商品をフルラインナップで見る事はほぼ不可能でしたから、このタイミングで足を運んで頂けたらまた新しいモノを見つけられるんじゃないかな。



また、ダイスアンドダイス店内での展開になりますが、ANATOMICA専門のスタッフが直接ご案内してくれますからご安心下さい。



スニーカー1足から測定器を使ってご提案しますよ。


AKASHI


SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る