ギフトシーズン

OTHER

ギフトシーズン
寒いです。


もう年を越す準備でしょうか皆様。



外の装飾が派手になり、なかなか暗闇を許してくれない聖なる夜が近づく。それに合わせてギフトを準備している時期でもあるのでは。



本日は今シーズンのおさらいも含めまして、当店の定番のラインナップや今シーズンからのお取り扱いしているものを多少なりご紹介。






THE INOUE BROTHERS...


彼らの努力の結晶。アルパカを惜しげも無く使った極上の肌触りを体感してください。


そうそう、今年はウエアも含めてSnow Peakとコラボしたストールもお取り扱いさせていただいてます。


個人買いもありますが、ギフトでのお求めがほとんど。昨年ストールを送ったあなた。今年はセーターをプレゼントするのはいかがでしょうか。毎年、12月に差し掛かると姿を消してしまうアルパカ。今のうちに持ってて。本当になくなってしまうから。

THE INOUE BROTHERS...の商品ページはこちら






Garden of Eden
全ての工程をハンドで行い、今までに製作したアイテムは軽く5000は超えるとも言われます。8月にイベントを行い徐々に勢力を拡大してきました。というか、定着しました。



相変わらず私も肌身離さず着用しております。そう簡単に手を出せる金額ではないものもいくつかありますが、このようなタイミングだからこそ手に入れるのも悪くないかと。

最近まで切らしていたリング。

そして今回は女性への贈り物としてピアスも準備しました。



Garden of Edenはオンラインページに時間がかかりますのでぜひご来店をオススメします。






DUPLE
ソックス。当店ではYAECAが定番ですが、今シーズンはトルコから届いたDUPLEをこのタイミングでご紹介します。



1980年代ほとんどすべての市販の靴下がシングルシリンガーまたはダブルシリンガーで作られており、ダブルシリンガーは丈夫で快適な構造を可能にすることでとても人気がありました。しかしその10年後、彼の会社は作業が早くコストがかからず多くの利益が出るという理由でシングルシリンガーへ製造方法を変えたのです。

靴下産業は大変な成功を収めることとなったがそれと同時にダブルシリンガーで作られた物の代替としての価値があるのかと疑問を抱いていたNathanは2017年、ベルリンへ娘を訪ねた時そこでショートパンツに露出したソックス姿で走る無数のバイカーを見つけ、その光景が強く印象に残り、彼はダブルシリンガーを使用したOLD SCHOOLなソックスを作ると約束しブランド"Dueple"を設立。

ダブルシリンガーを使うことで柔軟性と快適さが組み合わさった驚異的なこのソックスは、どの服にも合うように、それぞれの純粋な形での自己表現に沿うようにと31色展開。このソックスは脚に圧力がかからず適切な血液循環を可能にしますから、繊細なホールド力を持っています。このソックスはデザイナーの糖尿病を患う友人から着想を得たものなんです。

メンズ、ウィメンズ幅広く展開しています。

DUPLE商品ページはこちら






ANATOMICA
先々週に大成功を収めたRocky Mountain Featherbed POP UP SHOP。(後日またコラム書きます。)



んー。。コレしかないでしょう。というかコレしか思いつきません。MARILYN。というのも当店スタッフFUJIMOTOの圧倒的履きこなしにより、全店で一番売れてるんだって。すごい事です。。。女性へのギフトで迷われている方、そろそろこのパンツの出る幕かと。フィッティングに関しても的確にアドバイスできます。

コツは少しキツめのご提案。です。。。

ANATOMICA商品ページはこちら





まずはこの辺で、気が向いたら2階のご紹介もしますね。なんたってかなり変態様仕様。


ハマれば最強ですが。。。




AKASHI.

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る