賀正

OTHER

賀正
明けましておめでとうございます。



2日から営業を開始します。



昨年は色々と振り回してごめんなさい。
でも満足はしていただけた筈です。




ダイスアンドダイス30周年でした。ご存知、百式チームのケータリング最高。



30周年からこのビルに仲間入りしたANATOMICA。オーナーのピエールとのセッションも。



30周年初のイベントはお世話になっている、日本公認プロサーファーHIRAKAWA氏がオーナーを務めるSteady Surf Stationと。



アロハシャツ着て、日本が誇るロックスターの弾き語りライブ。



初新潟県。佐渡島でSnow Peak LOCAL WEAR TOURISM。



urself POP UPではバンドの生演奏。



Garden of Eden POP UPに合わせて、特別にApple Watch チェーンの製作をお願いしました。



陽気な帽子店。YOUSUKEさんがプロデュースする世界でも入手困難なハットの数々。





2度目の新潟県。Snow Peak総本山に潜入。Tokyo design studioとのコラボレーションラインのローンチイベントでした。



予行演習。。。笑



Snow Peak初POP UP。TAKIBI specではご近所さんのcomo esの皆様がDJと生演奏。





おいしいキャンプ。物凄い豪華メンバーでした。今後、これを超えるキャンプは果たしてあるだろうか。。。



ITTIの初POP UPは職人も同行。ワニの1枚皮を見たの初めてだった。



W-BASEは去年に引き続き最高にイケてる街乗り自転車の販売。そういえば一緒にサーフィン行った。



最後のイベントは新たに同志として盛り上がりを見せるSEVEN BY SEVEN。




このように並べてみるとなかなか濃かった。特に後半はほぼ記憶ないです。



勿論反省点はありますが、今年はもっと皆様を振り回してしまう事でしょう。既にスケジュールも8割決まってます。仕込みも着々と進んでますから楽しみにしてて。というか、ついてきて下さいね。



今年はまた色んな意味での新体制。サイコロは何度でも振り直します。
自分たちで何度も壊して何度も新しいモノ作り上げます。




それでは今年も宜しくお願い致します。












AKASHI.



















SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る