KEYWORDキーワード検索

FILTER絞り込み検索

urself終了しました。

EVENT

urself終了しました。
3日間に渡るurself POP UPが終了しました。
沢山の方にご来店いただきました。本当にありがとうございます。




今回に合わせてurselfのSEIMAさんには凄く無茶降りをしちゃってたんです。
にも拘らず、充実したラインナップで来て頂いたお客様には満足して頂けたんじゃないかなと。





2サイズ(33インチと38インチ)しかない特殊なボトムス。
好みのシューレースでギュンギュンに縛って履くという新しすぎる提案。もはや広げてみると着用前提で作られていないような見かけ。ただ、ハマれば最強という。そのまとまりの良さから、昨年から買い足しに来てくれたお客様もちらほら。

前回よりも沢山商品を準備してくださってましたが、一部完売しちゃいました。ご案内できなかった皆様ごめんなさい。




そして今回も来てくださいましたMILKTEA SERVICE。2日間に渡りご紹介させて頂く予定が、なんと1日で完売。茶葉が無くなっちゃったそうです。笑
コレ、すっごく美味しいんですよ。ほんと。+100yenでラム酒を混ぜてくれるんですが、これが最高。飲み過ぎてフラついてました。全国各地を飛び回っているだけに福岡でもちょっとした話題になっていたんでしょう。このイベントでMILKTEA SERVICEも圧倒的存在感があっただけに、飲めなかった方は凄くショッキングな表情でした。一時大行列でしたし。でもおかしいですね、前回よりも準備してくれてたみたいですが。SUTOさんも謝るしかないみたいです。笑





あ、もしかして僕が飲み過ぎたせいですかね。。。




さて、実は1日目の夜はというと福岡出身の4ピースバンドであり、Apple Music『今週のNEW ARTIST』にも選出された"yonawo"の皆様が駆けつけてくれて当店でライブをして頂けたんです。超豪華すぎる夜でした。























更に当店限定でurselfとのコラボレーションアイテムもリリースさせて頂きました。
本来、urselfのコンセプトを文章にしたものをバックプリントしているモノに、今回はyonawoバージョンという事で曲の歌詞をバックプリントしているモノに。




こちらは店頭販売だけでしたが、当日で完売しました。ありがとうございます。



urselfにMILKTEA SERVICEにyonawo



いろいろな偶然で素晴らしい方々と一緒にこの空間を作り上げる事ができ、本当に感謝しかありません。
そして沢山のお客様と、この素晴らしいエンタメを共有できたこと。カタチに捕われないまさにurselfなイベント、また一緒に楽しい事をやりたいです。

ちなみに只今ごく少量ですが、ご紹介できる商品がありますのでお気軽に連絡下さい。




AKASHI

SHARE by

TWITTER FACEBOOK

一覧に戻る